3.オーバー

 「次こそは日付が変わるまでに雑記を書き上げたい」的なことを言っておきながらその翌日には深夜3時に記事を書き始めるという盛大な遅刻をしでかすわけなのですが、3日坊主になるよりかはましかと思い昨日何があったか思い出してみる。朝は寝ぼけた状態でうどん屋に行って、釜揚げうどんを頼むところを何を思ったか「○○(ここ店の名前)、並で」と言って店員さんを固まらしてしまったことや、いつもどおり課題制作をして家に帰る。親戚から誕生日プレゼントだとリストアした自転車をもらったり、二十歳になったので父がビールを買ってきてくれて初飲酒したり、となんだか一日にあったことをただ箇条書きにして書いていっただけになってしまったが三日坊主になるよりは(以下略。

 

 最近は課題に追われあまり旅行などに行けてないので鎌倉辺りに行きたい。もらった自転車で行くのもいいかもしれない。今まで自転車で横須賀や鎌倉などに行ったことがある。遠いし長時間走るのは疲れるが、江ノ島に行った時に海沿いを走ったときの気持ちよさは、車や電車では味わえないと思った。旅行に行くときはねんどいろぷちなども持って行って一緒に写真を撮ろう。一眼なんて大層なものは持っていないけど。

 

というような感じで2015/02/10の回想終わり。本日2015/02/11は祝日なので家で課題制作に打ち込む予定なので、記事を書くとしたらエラーの解決方法とかどんなとこに詰まっているかなどの記事になるかもしれない。解決方法とかエラー名書いておく癖付けなきゃ。