積みゲー消化録:ららふぇるにっき① in FINAL FANTASY XIV

こんにちは。前回大雑把にFF14 14日間トライアルのプレイ記事を
書きましたが、そこに収まりきらなかったララフェルの撮り溜めた
SSを厳選して上げていきます。

※長いので、3記事くらいに分割しようと思います。
 また画像が多いので読み込み時は注意してください。

 

 

~ウルダハ到着(ムービー)

f:id:kohak_d:20161021192159j:plain

f:id:kohak_d:20161021192310j:plain

この表情の変わり方を見て手が勝手にSS撮るボタン押してました。
そのあとはモモディさんのところへ行く前に一通りエモートで遊んでいました。

f:id:kohak_d:20161021193032j:plain

f:id:kohak_d:20161021193041j:plain

f:id:kohak_d:20161021193105j:plain

f:id:kohak_d:20161021193112j:plain

初期ジョブ呪術師でしたが、初期装備がもうかわいいですね。似合ってます。
※始めの頃は『gpose』を知らずに『エモート→HUD消し』を繰り返してました。

f:id:kohak_d:20161021193428j:plain

モモディさん。グランドカンパニーを選んだ後だったか応援してくれた時
僕はウルダハがスタート地点で良かったと思いました。

f:id:kohak_d:20161021194002j:plain

初装備変更。THE・魔法使い のようで良いですね。赤も良い。

f:id:kohak_d:20161021194302j:plain

※明暗いじってます
チョコボ。BGMも良いアレンジだなぁと思いました。

f:id:kohak_d:20161021194734j:plain

ウルダハのどっかの階段にて。

f:id:kohak_d:20161021194827j:plain

初夜。(文字通り)エオルゼアはホント夜空が綺麗ですね・・・。

f:id:kohak_d:20161021195220j:plain

※明暗多少いじってます。
ここいらでエモート『ポーズを変える』を覚えました。かわいい。

 

 

ここらでパート1、終わります。厳選と言いましたが厳選しきれません。
かわいい、ララフェルかわいい。

ではまた次回。