『beatmania IIDX 24 SINOBUZ やってきたよ』のお話

こんにちは。
1日の目標を書いた紙を部屋に貼っても
なかなか達成できてませんが私は元気です。

 

10/26(水)は聴き応えやりごたえ抜群な
beatmania IIDX 24 SINOBUZ の稼働日でした。

もちろん音ゲーマーの皆さんは前日しっかり寝ましたよね?(寝不足)
この日のためにと貯めていた1000円(パセリ代)を握りしめ
開店1時間後のゲームセンターに行きました。
平日の開店直後にも関わらず現在プレイしている人数を含め
3人も人がいたのですが、土日だと何倍に膨れるかわかったもんじゃないので
そのままプレイ列に並んできました。

今作は稼働始めからGOLIさんのきれいな太ももがしっかり書かれた絵が
リザルトやレジェンダリアの追加など最初から豪華ですね。

前作copulaの追加曲が全解禁されてなく、Welcomeがすぐにやりたかったので
残念でしたが、前々作のPendualの曲は全解禁されているようで、
ムラクモがプレイできたのでまぁチャラということで。iidxでも難しいですね。

最後に、IIDX-IDを載せて今回は終わります。

1887-1187

今作は前作よりもプレイ頻度が落ちますがハード埋め、スコア詰めともに
やっていくつもりです。ちなみに前作は中伝でした。
スコア比較などにお使いくださいませ。

 

では良い音ゲーライフを。