ララフェル、再びエオルゼアの地に立つ。

 

 

以前、衝動のままララフェルのSSを上げただけの日記を書いてから約3年。

ようやくスターターパックを買いフリートライアルから脱却、

正式に光の戦士となりました。

f:id:kohak_d:20190715195045j:plain

 ↓上記の前回記事↓

iidx-nepolnyy.hatenablog.com

私がフリートライアルをプレイしていた当時は14日間という時間制限があり、

プレイ最終日はウルダハの宿屋【砂時計亭】でマイキャラに

「いつかまた迎えに来るからね~」とお別れしたのを今でも鮮明に覚えてます。

現在のトライアルは時間制限なし、レベル35までのストーリー、機能制限はいくつかありますがフレンド、野良ともにPTプレイするには特に問題なし(トライアル同士がフレンド、指定してPT組むことはできない)とFF14の世界を味わうには十分な環境になっていますね。私も35まではフリートライアルで進めました。

 

現在メインジョブはDPSの吟遊詩人、
進行度は新生編(最初のお話、2.0)も大詰め、lvも新生編レベルキャップ手前の49です。
『これからの経験値勿体無いし他たくさんジョブあるからコンプリートパック買おうよ・・・』という悪魔の囁きが聞こえてくる時期でもありますね(個人差あり)

 

ガイア鯖のバハムートをメインに、リディルゼロムスでよく動いてるので
IDやVpでご一緒したときはよろしくおねがいします。

※2019/07/15付マイキャラ『Alithia Ahlstedt』

f:id:kohak_d:20190715201823p:plain